グランパス選手と一緒に・・・・

先週 園近くの喫茶店で打ち合わせを行っていたら

なんかオーラある人たちが順番待ちしているので

よく見るとなんと!!

グランパスの宮沢選手 和泉選手 金井選手がいました!!

いつもテレビでしか見ていない人を見て ドキドキでした

有名人をプライベートで見たことはあっても

話しかけたことなどなかったですが  こんなチャンスないと思い

思い切って声をかけさせていただきました!!!

宮沢選手 Jリーグイケメンに入るかっこよさ  

和泉選手 人が良すぎるくらいな神対応  

金井選手 気さくな対応と笑顔が素敵でした  

仕事で300人の前で話したりしてましたが それより緊張しました

写真を撮らせて頂いたのですが 手が震えました!!!

当然 私 笑顔無し・・・・

食事しても 箸が震えてたし・・・

まだまだ 修行がたりないなと・・・

関係ありませんが インドに行ったとき ダライラマ氏に

頭を撫でて頂いたときは ただ泣くばかりでした

急いで帰って 先生たちに報告して 私が興奮して話していたので先生たちは

ぽかーんとしていました 笑

そういえば 私も 昔は猿岩石の森脇さんに激似でした

最近では東京駅で 小木矢作の矢作に間違えられました!!

本当にいい思い出になりました

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です