新学期 一週間終わりました

今年度も新しいメンバーが入園しました!

この1週間 親から離れて不安な毎日でしたが 金曜日の今日は みんなと遊んでいます

こどもの成長は早いですね

集団の生活がこれから楽しみです

しつけとは 口であれこれ言ったり

無理にやらせることではなく

親の姿を見て子どもが自然に学んでいくもの

今日1日の私の行動が、言葉が 子どもたちにどれだけ

影響を与えてるのか

人が見えていない時ほど

ちゃんとしている人にならなければ・・・

今日の散歩は 緑地公園で満開の桜の中 タンポポつんだり チョウチョウを追いかけたり にぎやかな散歩でした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です