2020年

1月もあっという間に18日が過ぎました

昨年末に 勉強会をしながら 今年の抱負をお話ししました

今年も どんどん積極的に何事もチャレンジしたいと思います

最近 とても思うことは 時代の流れは速いなーっと

以前は当たり前と思っていたことは 現在はもうないことがたくさんあります

以前の職場では事務所でたばこを吸いながら仕事をして(私はずっとたばこは吸いません)

女性事務員が出勤すると最初の仕事が灰皿の片付けでした

今ではまったく考えられないですね。。

そう思うと 今 小泉環境大臣が育休を取るのも時代だと思います

何十年たつと ”え?前はなかったの?”

って時代になると思います

今の業務にも 常にこれでいいのか? あるべき姿を考えて

行っていきたいと思います

もうすぐ3月末の卒園の事を考えると 胸が苦しいです

泣かない練習も兼ねて 残り少ない時間をたくさん楽しみたいと思います 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です