平成→令和

本日で平成も終わりですね

時代が変わるのを 昭和から平成 令和と体験出来ました

昭和から平成はまだ大学生

休みが増えるとか 父親が他界し戸惑いながら昭和の終わりを実感してました

平成から令和 これまでたくさんの人に出会い たくさんの経験を重ねて

なんとか ここまでがんばりました

就職し結婚し子どもが産まれ 家を買い 出世し 子どもの就職 結婚 独立・・・

言葉には表せないくらい 貴重な経験を重ねてこれました

令和の時代は 今までの人生に感謝し 皆様に恩を返させていただき

徳を積んでいきたいと思います

時代が速いスピードで大きく動いています

今のままでいいこと 変えなければいけないこと

たくさんありますが 今年は大きく動きます

たくさんの喜怒哀楽を園児 職員 一緒に学んで行きます 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です