園 飾り

 

当園自慢の園 飾りです

毎月 先生が考え込みながら作成しています

園児も楽しみにしていて 今回の魚など じーっと 眺めていました

ママに見て~お魚だよ~って嬉しそうに教えています

私も この飾りを見て 癒やされたり 勇気をもらったりしています

月が変わり外すのがもったいないです

飾り付けを集中して行っている先生の顔 姿 すごく素敵です いきいきと輝いてます

毎日 飽きさせなく たくさんのイベントや経験を行って お子様の成長のお手伝いを

しています 私の考え 思いを形にして頂ける 先生達 私の宝で人財です

小さな園ですが 小さいことだからできることを 行っています

一度 見るだけでも結構です お気軽にどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です