今週の出来事・・・

今週で6月も終了しました

毎週 金曜日最後の園児を送り出した後の

さみしさと安心感がずっしり来ます

大騒ぎの部屋が”しーん”と静かになり疲労がどっぷりと・・・

来週はこんなことして 喜んでもらおうと 一人ニヤニヤしています

今週の出来事で一番 ショックを受けたのは

園児から”おじいちゃん”と呼ばれました・・・・

おいおい まだ51歳だよ 確かに娘は今年 結婚したが

まだ孫なんていない

そんなに老けてるのかな??

鏡を見たよ 白髪はあるが ハゲてないし・・・・

”おじさん”これは覚悟してたし おじさんは許せる

”おじいさん”・・・・まじか!!

おじいさんのイメージは 70歳から杖ついて歩いてるイメージ

園児は違うのか???

ママが迎えに来るのを待って ママの親の年齢を聞いたら70歳くらいとのこと

じゃあ なんで50歳の私が ”おじいさん”???

落ち込みました

他のママにもおじいさんの年齢を聞いてしましました!

福山雅治も”おじいちゃん”と呼ばれるのかな?

矢沢永吉もおじいちゃん”と呼ばれているんのかな?

ん?永(えーちゃん Aちゃん)も”じいちゃん”(Gちゃん)と呼ばれてるのかな?

テレビの中ではえーちゃん 家に帰れば じーちゃん ????

まだまだ現役でがんばっています ”おじいちゃん”は勘弁です

これからは 年を重ねるとかではなく 園児から年を取るに言い方変更しようかな・・・・ 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です