三好ヶ丘 夏まつり 終えて・・・

園として初めて 地域貢献として 夏祭り参加 お手伝いしました

何度も書いていますが ここ三好ヶ丘で15年お世話になって

何もしてこなかったので これからは少しでもお手伝いができれば

と思っています

昨日の夏祭り 私たちは 輪投げのお手伝いをしました

先生たちも がんばって対応している姿を見て ありがたさで

何度も泣きそうになりました

私は このキャラクターを活かすのはと思い 呼び込みを行いました!

ここに来ている園児もたくさん来ていただき またまた泣きそうになりましたが

始まる前にビールたくさん飲んで できあがった状態での対応でしたので

我慢できました 酒臭かった思います すいません

たくさんの子どもが 親と友達と楽しそうに 券を握りしめながら 来ていました

この楽しい ウキウキした気持ちを園で行いたい これが私の園のあるべき姿と思っています

この楽しい笑顔こそ 明日への活力と様々な”力”になります!!!

当園も楽しい イベントをたくさん考えて いろいろな経験を積ましたいと思っています

  ここにこれば 楽しいことあると思って頂ける園を目指して がんばります!!

さあ 7月ラストは スイカ割り!! やりまーす!!!!

画像は先生作成のウエルカムボードです

下はお揃いのポロシャツで記念の1枚

やらかして正座してるのではありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です